2019年12月23日

「たんぽぽ会の働き方改革」


社会保険労務士法人たんぽぽ会のせがわです。
「寄り添う形のお役立ち」をモットーに社会保険労務士をしています。

昨日は「奨学金の助成制度」をお話ししました。

今日は「たんぽぽ会の働き方改革」の第2弾です。

今朝会議があり、3月末の期末に向けて広響年間会費10万円が予算計上されました。

うちのような小さな事務所で「広響」?と思われるかもしれません。

ちょっと生意気?いう感じですが、毎月2枚チケットが送られてきて、希望者がコンサートに行きます。

先々月は「ベートーベン」で、行きたいと思ったときには先約済みでした。

なので、先月の「結婚記念日」に利用させてもらいました。

帰りにワインでも飲んで、ちょっとした優雅な気持ちになって、癒し効果があります。

この忙しい中、音楽なんて暇がない…と思っている職員もいるにはいます。

忙しいからこそ、心の癒しが必要!

だから、これもうちの「働き方改革」のメニューとして計上したいと思います。

当社の「広響」担当者は、まだまだ「行きませんかー」と声を張り上げている状態です。

konicaminolta_103020.jpg

ランキングに参加しているので、応援お願いします。
『広島Blog』をクリックしてください♪
広島ブログ

******************************************
  『元気な会社づくりをお手伝い』 
  社会保険労務士法人たんぽぽ会 
        瀬川 徳子  
                       
   TEL(082)874-8947                 
   HP:
http://tanpopokai.com/
   お問合せメールはコチラ ⇒ メール               
******************************************                
***************************************


posted by segawa at 13:40| Comment(0) | 暮らしのよもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。