2019年07月23日

「この世に心残りがないように」


社会保険労務士法人たんぽぽ会のせがわです。
「寄り添う形のお役立ち」をモットーに社会保険労務士をしています。

古稀から1年経過して71歳になりました。

この世に心残りがないように、これまで行きそびれた場所へ出かけています。

台風で入浴できなかった「黄金崎不老不死温泉」と、長い山坂道で途中リタイアした「仏が浦」へ行きました。

あれほど恋焦がれた不老不死温泉でしたが、入浴してしまえば何のことはない、15分くらいで、ハイ終わり。

あれほど「行きたい、行きたい」と恋焦がれていたのに、自分でもビックリするくらいあっさりしたものでした。

IMG_20190715_105238.jpg

他方「仏が浦」はこの世と思えないほど素晴らしく感動しました。

IMG_20190715_111729.jpg

自然の力を見せつけられたよう・・・。
素晴らしかったです。

この世に心残りが無いように、留守を守ってくれる社員のみんなに感謝しながら、甘えさせてもらっています。


ランキングに参加しているので、応援お願いします。
『広島Blog』をクリックしてください♪
広島ブログ

******************************************
  『元気な会社づくりをお手伝い』 
  社会保険労務士法人たんぽぽ会 
        瀬川 徳子  
                       
   TEL(082)874-8947                 
   HP:
http://tanpopokai.com/
   お問合せメールはコチラ ⇒ メール               
******************************************                
***************************************

posted by segawa at 13:57| Comment(0) | 暮らしのよもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。