2018年06月14日

「下手な芝居 楽屋から褒め」


社会保険労務士法人たんぽぽ会のせがわです。
「寄り添う形のお役立ち」をモットーに社会保険労務士をしています。

たんぽぽ会の会長をしております瀬川徳子です。
 
IT音痴の私なのですが、頑張ってブログの更新をしています。
 
何しろ音痴ですから。
 
原稿は書きますが、更新業務は事務所の若い人にお願いしています。
 

時には自分の書いた原稿がどのようにアップされているか、ホームページを開いてブログのページを開きます。
 
最近気づいたのが、指マークがあってそれをポチッと押すコーナー。
 
自分でも押してみたりして・・・。
 
 
様子を見てると、毎日必ず2人が押してくださっていることに気づきました。
 
私にファンがいるのだわ・・・と悦に入っていましたら・・・。
 
うちの事務所に勤務する職員一人と、ブログの世話をしてくれる職員一人の合計2人が必ずポチッと押してくれているのが分かりました。
 
 
なんだか悦に入ってる自分がちょっと恥ずかしくなったこと、私の知らないところで職員の優しさを感じたことです。
 
 
死んだ母がよく口走っていた言葉を思い出しました。
 
「お母さんはどんなときでもあんたの味方だよ」と、母が私を想う気持ちを表現するときに使ってましたね。
 
 
「下手な芝居 楽屋から褒め」

konicaminolta_102579.jpg
 

ランキングに参加しているので、応援お願いします。
『広島Blog』をクリックしてください♪
広島ブログ

******************************************
  『元気な会社づくりをお手伝い』 
  社会保険労務士法人たんぽぽ会 
        瀬川 徳子  
                       
   TEL(082)874-8947                 
   HP:
http://tanpopokai.com/
   お問合せメールはコチラ ⇒ メール               
******************************************                
*****************************************
posted by segawa at 13:53| Comment(0) | 暮らしのよもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。