2018年05月21日

「たんぽぽ会の男性社員はお婿にしたい人ばかり」


社会保険労務士法人たんぽぽ会のせがわです。
「寄り添う形のお役立ち」をモットーに社会保険労務士をしています。


最近私の腰の状態が芳しくなくて、家では夫に支えられ、会社では社員に介護してもらいながら出勤しています。
 
このたび、どうしてもはずせない東京出張があり、リムジンバスで広島空港へ行くことになりました。
 
中筋バス停へ送ってくれた、今年から「会長秘書」任務に就いたY君のことをしゃべります。
 
車から降りてターミナルへ向う私は自分の腰の痛みに耐えながら、出来るだけ背筋を延ばし、「ありがとう」というセリフを残して20メートル先のターミナルをめざします。
 
後ろを振り返る余裕が無かった私はチケットを買うのに体の向きを変えたとき、20メートル先で当社の車がUターンしていくのが見えました。
 
 
アー、この人は私が無事にターミナルへ到着するのを確かめてから発進したんですね。
 
 
凄いでしょう!
 
たんぽぽ会の男性は優しい人ばかりで、お婿さんに推薦したい。
 
でも、もうちょっと仕事が出来るよう成長するまで待ってくださいね!

IMG_20180502_144747.jpg


ランキングに参加しているので、応援お願いします。
『広島Blog』をクリックしてください♪
広島ブログ

******************************************
  『元気な会社づくりをお手伝い』 
  社会保険労務士法人たんぽぽ会 
        瀬川 徳子  
                       
   TEL(082)874-8947                 
   HP:
http://tanpopokai.com/
   お問合せメールはコチラ ⇒ メール               
******************************************                
*****************************************
posted by segawa at 13:22| Comment(0) | 暮らしのよもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。