2018年03月23日

「壽老顧問の退任」

社会保険労務士法人たんぽぽ会のせがわです。
「寄り添う形のお役立ち」をモットーに社会保険労務士をしています。

毎月一回、当社の定例会議に同席していただいて、最後の時間に講話をいただいていました。

壽老さんの性格そのままに、ホッコリと優しいコメントで心を癒されていました。


壽老さんは社会的にはとても有名人です。

勲章はもらうわ、天皇陛下にも謁見するわで、とても当社のような小さな会社の顧問には勿体無い人です。

5年前でしたか、ちょっとしたご縁でご無理申し上げて、うちの顧問に座っていただきました。

とても多忙な状況を知りながら、これ以上私たちのために引っ張るのは申し訳なく思い、今日のお別れ会となりました。

本当にお忙しい中快く引き受けていただき、私たちを導いていただきありがとうございました。


コレで終わりというのは寂しすぎるので、ご都合がよろしいときだけでいいから、「最高顧問」としてご参加いただくようお願いしたところです。


「ありがとう!そしてこれからも宜しく!」
IMG_20180319_120601.jpg

IMG_20180319_120932.jpg

ランキングに参加しているので、応援お願いします。
『広島Blog』をクリックしてください♪
広島ブログ

******************************************
  『元気な会社づくりをお手伝い』 
  社会保険労務士法人たんぽぽ会 
        瀬川 徳子  
                       
   TEL(082)874-8947                 
   HP:
http://tanpopokai.com/
   お問合せメールはコチラ ⇒ メール               
******************************************                
*****************************************
posted by segawa at 17:02| Comment(0) | 暮らしのよもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。