2017年08月29日

「50周年」

社会保険労務士法人たんぽぽ会のせがわです。
「寄り添う形のお役立ち」をモットーに社会保険労務士をしています。

社会保険労務士を開業して、私自身も半世紀を迎えようとしています。

ご縁をいただいた企業様も、創業間もない企業様から爺ちゃんの時代からの企業様までさまざまです。


時に、記念すべき企業の歴史に出会います。


今回は創業者が会長に、長女さんが社長に就任するという歴史的な瞬間に立ち会うという光栄をいただきました。

新川創立50周年謝恩パーティへのご招待。

吉田の神楽団が「ヤマタノオロチ」を演じて、プリンスホテルで大きなパーティが催されました。

IMG_20170827_154148.jpg


会長がコレまでの歴史の話で、奥さんに感謝の気持ちを述べられたのですが、「法子」と呼び、それがまた私と同じ名前だったので、わたし「徳子」が恐縮。

美味しいお料理をいただき、仕上げはチョコレートケーキ。ご馳走さまでした。

IMG_20170827_175222.jpg


おまけと言いましょうか、およばれだけでは悪いというので、私は夫から記念の時計をプレゼントされました。

ラッキー!

ランキングに参加しているので、応援お願いします。
『広島Blog』をクリックしてください♪
広島ブログ

******************************************
  『元気な会社づくりをお手伝い』 
  社会保険労務士法人たんぽぽ会 
        瀬川 徳子  
                       
   TEL(082)874-8947                 
   HP:
http://tanpopokai.com/
   お問合せメールはコチラ ⇒ メール               
******************************************                
******************************************
  『ボラバイト事業』

  NPO法人 いきいき農業応援し隊
    代表   瀬川 徳子

   TEL(082)874-8947 
   HP:https://sites.google.com/site/ikiikinougyou/
   E-mail:ikiikinogyo@googlegroups.com
******************************************

posted by segawa at 13:49| Comment(0) | 暮らしのよもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。