2016年04月22日

初めての民宿

「社会保険労務士法人 たんぽぽ会」のせがわです。「寄り添う形のお役立ち」をモットーに社会保険労務士をしています。

「初めての民宿」
  
初めて民宿を経験しました。
かび臭い部屋と寝具というイメージが強かったのですが、予想は見事に外れました。
 
宿の名前は「野花の咲く宿 若林」と言います。島根県にあります。
母子で経営して、一日一組だけの受け入れでした。
IMG_20160417_090748.jpg
 
とても陽気で、楽しい会話が出来てうれしかったです。
定年までJAに勤務していたこととか、「民宿開業するに当たってはいろいろ勉強したのよ。」っておっしゃっていました。
今も勉強かたがた、素敵だったという情報を頼りに各地へ見学に行ってるんですって。
 
写真を写そうとしたら、「奥さん妬けないでね。」と言われました。
IMG_20160417_090029.jpg
 
妬けるわけ無いじゃん

ランキングに参加しているので、応援お願いします。
『広島Blog』をクリックしてください♪
広島ブログ

******************************************
  『元気な会社づくりをお手伝い』 
  社会保険労務士法人たんぽぽ会 
        瀬川 徳子  
                       
   TEL(082)874-8947                 
   HP:
http://tanpopokai.com/
   お問合せメールはコチラ ⇒ メール               
******************************************                
******************************************
  『ボラバイト事業』

  NPO法人 いきいき農業応援し隊
    代表   瀬川 徳子

   TEL(082)874-8947 
   HP:https://sites.google.com/site/ikiikinougyou/
   E-mail:ikiikinogyo@googlegroups.com
*******************************************
posted by segawa at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らしのよもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436999218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック